懐かしい〜

(2013年04月23日)
こんばんは。古屋です!

子供達が屋根裏部屋から嬉しそうにこんな物を持ってきました!

大学ラグビー?時代のなつかし〜い写真です(^_^)

大学選手権出場決定戦の近畿大学戦だったかな?

$今利建設の自然派子育てと家づくり

この写真の数分後に

私は顔面陥没骨折の大怪我ですわ(泣)

更には、眼球破裂直前ですって!

No.8というポジションは怪我がつきません。

これがなければ、今頃ジャニーズだったかもしれないのに☆彡??????ん?

$今利建設の自然派子育てと家づくり

結局、勝利して大学選手権出場だったのに、あいにく入院中(汗)

これを目標にやって来たから出たかったな〜残念でした。

入院先の病院から外出届だして、応援にいきましたけどね!

あ〜、もう一回ラグビー?やりたいな〜

家族に止められるだろうけど(苦笑)

普通の日常の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ