この家を守りたいと想う時

(2013年04月24日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

今日は雨です。しかも、激しく本降り。

そんな日に限って一日外仕事です。一日カッパです。

そして衰えない雨の中、昼ご飯を食べに行こうかと思った矢先。

その家のおじいちゃんとおばあちゃんが

「ちょっとおいでよ」って

家の中に導いてくれました!

いや、ずぶ濡れだし汚れてるからいいよ!って言っても

「気にする家じゃないよ」だって☆彡

ベタベタな私にですよ(涙)

更にご飯の仕度までしてありました。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

「何にもないけど食べ てって」と。

食べてる途中も色んな話しをしてくれました。

一業者のこんな私に(泣)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

凄くお腹と心が温まり、お礼を言おうかと思った矢先!!

「食べてくれてありがとう」と先を越されました(汗)

正直驚きました。

私は感じました。この人たちには一生叶わない(^_^;)

それと共にこんな大きな人間になりたいと。強く想う!本日は有難う御座いました。

業者とお客様がこんな関係でいられたら必ずいい家ができる!!

私は、そんな関係を目指します。

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ