これも、家づくりです!

(2013年04月22日)
こんばんは。今利建設の古屋です!

皆さんが思う家づくりのイメージ

それは、釘と金づちでトントン!!

ですよね〜

しかし、そこに辿り着くまでには凄く大切な工程がたくさんあるんですよ(汗)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

これは、敷地の境界に積むブロックの為のベースです。

今、生コンクリートを流し込んでるのですが、まるで流しそうめんみたいです(笑)

この過程がしっかり出来てないと、いい家は出来ませんから!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

この派手さはない作業が、凄く大変な肉体労働です。

皆さん本日はお疲れ様でした(^_^)

ありがとう

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ