のんびり休日

(2013年04月21日)
今利建設の古屋です!

日本国様の色んな都合により

めまいがする位忙しい日々の中、こんな休日を本能で求めてるのかな?

こんな息抜きをして明日からは仕事全開で行きます!

まっ、午前は少し仕事の打合せしてましたけど☆彡

爽やかな夕日を目の前に

$今利建設の自然派子育てと家づくり

あ〜幸せだーーーー!!

自然あふれる中で、自然の生き物相手に( ´ ▽ ` )ノ

$今利建設の自然派子育てと家づくり

釣りです(笑)

結果は出てませんけど何か?? ん?

しかし、釣れな〜い(涙)

魚釣りに限らず、自然相手って本当に難しいですよ。

ただ、それでもしあわせを感じますね!

ところで、わが子はなにをしてるんだろ?

$今利建設の自然派子育てと家づくり

普通の日常の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ