古民家蘇る‼️

(2019年04月09日)

こんばんは〜今利建設の古屋です❗️

長丁場のリフォームも完了しました😁

 

思い返せば、着工した時はこんな感じでした。

 

完成したらこんな感じになりました😁

100年もの歴史を刻んだ

黒光りした立派な梁を魅せる

新旧融合の仕上げ👍

すごくいい感じです‼️

 

部屋の片隅にはパソコンコーナー

 

そして、ダイニングには造作の収納に

テレビ台もくっ付けました❗️

 

もちろん、リビングにもテレビボードがあります👍

これも手造りですよ😀

もともとシッカリとしたつくりの家は

手を入れると100年以上使えるのが素晴らしいですね🙂

 

と言うことで、もともとシッカリとした家を増やす為に

新築も頑張っていきます‼️

家づくりの日記 | ブログの最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ