山ごもりPart2

(2013年05月08日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

山ごもりPart2です。

ここのキャンプ場&オーナーが少し特徴的で、いや、かなり?

でも、だからこそリピーターが多く、客同志が親しくなり

一年振りの再会を皆で喜ぶ様な楽しい場所なんです!

特徴的な企画の一つがこれです!

皆で早朝餅つき(笑)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

男連中がついた餅を

女性陣がさばく!!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

数多くのキャンプ場に行った私も、他では見た事ありませんよ(苦笑)

そもそも、キャンプに行く人って案外その時は人との関わりを持たずに

のんびりしたいっていう人が多いですから……

でも、逆にその意外性にハマる人が多いようです!

そんなこんなで、2日目ーー!!

子供達が大好きな釣りです!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

悪戦苦闘しながら釣った魚を、キャンプ場に帰って炭焼きで頂く(^_^)

あ〜幸せだ〜

$今利建設の自然派子育てと家づくり

こんな2日目でした。

一家の休日の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ