地域のお祭りでした

(2016年10月07日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!
この前の日曜日は我が地元のお祭りでした。
田舎の小さな、隣り同士の2つの町が、
山車を1台ずつ保有してるのって
凄くないですかー?
今利建設も幾度も手を加えていますが、
維持していくのは凄いことですよ!
費用も、人手も……
で、今回の私の担当は
後カジと言って、山車の後ろに伸びるカジ棒を
操作して山車の方向を決める
凄く重要な場所!
手を抜かず頑張りましたよ〜
{88375CDC-7572-4E53-A5CE-9591622B6DF7}

事故無く、けが人無く
無事に終わった事が全てです^_^
さらに、今年は6年生の長女が
練習してきた巫女舞を披露ー!
{2BDE201B-31AB-4AA1-A494-66343DA2A6A7}

難しい!と心配してたけど
上手く出来たみたいです!
いつもは無いおしとやかな感じ(笑)
天気も良くてとても良いお祭りでした^ – ^

一家の休日の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ