山ごもりPart1

(2013年05月07日)
お久しぶりです!今利建設の古屋です(^_^)

電波が届く世界に戻って現実に向き合ったアップ!

山ごもりPart1です☆彡

物語は4日前……

わが家にも無事にゴールデンウイークはやって来ました。

子供達にとっては年間最大のイベントの、キャンプインです(^O^)

しかも、3、4、5、6日の早朝から夕方まで休みを全てこの行事に費やしました(苦笑)

ま〜毎年そうなんですけどね!

そもそも、わたし普段も毎日家づくりをしてますが、

休日、山に行っても家づくりしてるな〜と、思いながらテントを建ててましたよ(苦笑)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

お気に入りのガソリン式のツーバーナーコンロの設置も終わり

$今利建設の自然派子育てと家づくり

ここで出会ったキャンプ仲間と一年振りの再会に皆で盛り上り、

$今利建設の自然派子育てと家づくり

あっという間の初日の夜は更けていきました。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

何度来ても思いますが、

テレビ?

いらな〜い!

パソコン?

いらな〜い!

電子レンジ?

いらな〜い!

いや、むしろ無い方が人の心は豊かでいられるのかも!?

なんて、考えながら

明日はどんな事があるのか楽しみに心地よい眠りについた初日でした!!

一家の休日の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ