近場を攻めるよ〜日曜日…

(2017年03月20日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

わが愛知県豊田市は車の町と言われ
1人1台の車を所有する
と言っても過言では無い町です。
だから遠くの移動はほとんど車?
近くでももちろん車?
都会じゃ無いので不便
と言うのも一因ではありますが、
私もそんな生活が当然になっていましたね〜
その結果意外と知らない近所の事!
見逃してる事の多さ!!
でも、最近はその知らなかった事を
発見する事がちょいちょい増えてきたんです^_^
2つの要因で。
ひとつめは?
最近ランニングに繰り出すようになった事。
車のスピードでは見逃していた事が見えます
人の動き
鳥の様子
草木の成長
季節の変化
ふたつめは?
愛犬ハチが我が家に来た事で
散歩に出掛けるからです!
犬にとって良さそうな場所と考え
出掛けて気付く。この辺りは自然が多く
魅力的な場所が沢山あります^_^
速すぎて見逃す事がないように
ゆっくり歩く事も大切。
近場をもっと詳しくなりたいと
思う今日この頃でした^_^

一家の休日の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ