積極的休養が1番です

(2013年02月20日)
こんばんは!今利建設の古屋です♪

土曜、祝日はもちろん仕事ですが、日曜日もお客様次第で仕事の時があります!

だ・か・ら・ 休める日曜日は常に精一杯遊びます。

寝てると逆に疲れる体質ですから(^_^)

出掛けます

動きます

遊び倒しますアップ

確かに仕事は大切ですが、家族 はそれ以上に大切ですから。

ただし、家族サービスではないですよ(-_-)

自分が遊んでもらってるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この前の日曜の行き先……

富士山?
自画自賛しますが、 うまく撮れてるでしょ!
$今利建設の自然派子育てと家づくり

そして、富士サファリパーク

$今利建設の自然派子育てと家づくり

なんだこれ!????

上手く撮れなかったけど、巨大なクマが立ち上がってケンカしてたのが大迫力!!

そして、忍野八海に車

$今利建設の自然派子育てと家づくり

これは凄すぎです!富士の地下水は綺麗すぎる☆彡

水深8メートルの底がハッキリみえるんですよ。

水面に写る立ち木もハッキリみえるし、泳いでるコイさえ上品に感じる(笑)

Japaneseビューティ!日本はやっぱり綺麗です^_^

そして、そして仕事を頑張る力が貯まりました。

さっ!頑張ろ

普通の日常の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ