けっこうきついー

(2013年01月04日)
夜分遅く、、、こんばんは〜

今利建設の古屋です♪

今日は、未だ帰省中の極寒の実家にて!

朝から雪国の風物詩、、、、、、

かまくら づくり!!

8歳の長女 「おとうさん!私の背くらいのかまくら作ろ!」

5歳の長男 「僕は、階段作っとくよ!」

と、言ったものの最初の20分だけ(-。-; 手伝ったのは、、、

すぐに、自分がやりたいスキーと、そりですよ〜(-。-;ショック!

困ったもんだよね!

毎年、大人も入れる大きな かまくら を作るんだげど

やっぱり歳のせいかな? ちょっと妥協してしょぼん

すごくちいさなかまくらをつくりました!

みなさん、作った事ありますか? これすごく大変なんですよ(^◇^;)

5歳若ければと、自分の歳を痛感するひと時です。

なんとか出来たのがこれです!

$今利建設の自然派子育てと家づくり
$今利建設の自然派子育てと家づくり

小さすぎかな?

いや、上出来でしょう(苦笑)

そして、雪は降り続き

$今利建設の自然派子育てと家づくり

明日の朝、埋れてないといいけどな〜(^。^)

そして、氷点下の夜は更けていきました

$今利建設の自然派子育てと家づくり

帰省する限り、車は四駆限定かな?!雪

普通の日常の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ