ゆき、ユキ、雪

(2013年01月01日)
あけましておめでとうございます☆

今利建設の古屋です♪

皆さん今年もよろしくお願いします(^。^)

トップタイトル通り、

自然派子育てと家づくりについての記事が多いのですが

私が育った環境と言ったら、自然しか無かったというのが現実、、、

今のわが家も自然はたくさん有りますが、実家は規模が違う(^◇^;)

だから、いつも以上に我が子たちは大はしゃぎですよ♪

こんな感じ!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

ここ、家の庭先なんですよ(笑)

ここは何処?って感じでしょ(苦笑)

スキーにそりに汗だくで一生懸命やってますわ。

もちろん、付き合うお父さんもね!

子供の頃は、これが当たり前の生活だと思ってたけど、

今になったら恵まれた環境だったのかな〜とおもいますね!

さてと、今からまた外で遊ぼかな(^.^)

ちなみに、今年は雪がかなり少ないほうで、

6年くらい前は 2mの積雪 だったかな?

こどもたちの記録の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ