我が子と帰省です

(2012年12月31日)
こんばんは!今利建設の古屋です♪

いよいよ、今年も終りますね

そんな中、今日は私の実家に家族で帰省しました?

はるばる480キロの道のり、、、、、、

予想通り途中からこんな感じです。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

見えます?吹雪(~_~;)

そして、到着したらやはりもっと大雪でした!

子供達は例年同様大はしゃぎで、すぐに雪遊びです♪

$今利建設の自然派子育てと家づくり

ただ、今日の最高気温 マイマス3度 の極寒の中、

ダウン寸前(苦笑)

すぐに、フル装備に変身!!!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

そこからは延々と、、、、、、、

暗くなるまで(-。-;

明日は、「スキーとそりで遊ぶよ☆♪」

と、はりきってました♪

とことん付き合ってやるかな〜(^.^) ふぅー

話は変わり、今年も残りわずかとなりましたが、

本年、お世話になった皆様、本当に有り難うございました(^_-)

来年もいくぞー!

普通の日常の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ