収穫のために欠かせない準備

(2013年01月09日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

我が家の長男5歳君?

今日は子ども園から友達を連れて来て、楽しそう♪

さっそく、今利農園の今年の豊作を祈る地味な作業をやりました!!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

アスパラの刈取りなんですが、この作業って実は、、、、、

秋にやるのが普通だとか!?

そんな事は知りませ〜〜〜ん!

土から5センチ位で切って次に備えるらしいですよ☆♪

しかし、

やるな〜こいつら!! カマをつかうとは(苦笑)

と、思ったのも束の間、気付いたら他の野菜の「添え木で」$今利建設の自然派子育てと家づくり
$今利建設の自然派子育てと家づくり

輪投げって(^_^;)

ま、いいか! それも自然派子育てとゆう事で!!!!

今利農園の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ