念願の一家スキー

(2014年01月07日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

今回の正月休みは、我が子のスキーデビューでした^_^

今まではプラスチックのミニスキーを少〜しだけやった程度で

初のスキー場&リフト体験(≧∇≦)

娘は最初から簡単だよ!って張り切ってましたが、

息子が意外に怖がって泣きそうな状態だったので暗雲ムード!!

と思いきや、

さすがは子供ですね^_^

あっという間に楽しそうです!!

結局、午後からリフトに13回くらい乗れるまでに上達しました。

実は私も妻も何と15年ぶりのスキーだったので、リフトなんか乗るつもり無く

計画してたので、意外な展開にクタクタですよ(大汗)

子供達も楽しんでたし、親も楽しめたので、

今シーズンはもう一回くらいは行きたいな〜

と思う 、こう見えて実は元アルペンスキー競技をやってた父親でした……

一家の休日の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ