こんな休日に幸せを感じます

(2013年10月14日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

久しぶりの休日をのんびりとこんな風に過ごせることに

ささやかながら最高の幸せを感じてしまいます^_^

$今利建設の自然派子育てと家づくり

近所の釣り堀なんですが、息子が初っ端からグレートヒット!!!

色鯉を釣り上げました^_^

それが、かなり稀な事らしく

釣り堀が大歓声に湧いたんです!

しかも、キャッシュバック700円なんだってー

$今利建設の自然派子育てと家づくり

この写真は普通の黒鯉てすが、

間違い無く釣り上げたのは色鯉でしたよっ!!!

写真を撮り忘れる詰めの甘さは昔から変わってません。

一家の休日の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ