のんびり過ごした日曜日

(2014年12月21日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

今朝、現場から引き上げてきた仮設資材の解体作業を担当したのが、

この人!!

{79C8A69D-A3F9-4B8B-BE59-1A0009F39FBB:01}

1年生の我が子です^_^

この、インパクトドライバーを使いこなすのは

簡単そうに見えて以外に難しいんですよ!

ひと手間減って助かった^_^

それから、この前の雪で造ったオラフ像が溶けて無くなる前にと、

記念撮影をして、

{8B3063E2-9481-4040-B21D-3919194CEE82:01}

夜は、今日で10才になる娘の誕生日祝いにと、これもまたリアルな立体型オラフのケーキ(苦笑)

{A32A338E-73D5-482B-B856-C8FE076E7270:01}

いつもは妥協が嫌いな性格ですが、

今日、唯一妥協をしたのが、誕生日でプレゼントした屋外型の鉄棒の

組立は途中までやったけど、仕上げにコンクリートが0.3立米必要で、

日曜日の今日は生コンプラントも休業してるし、手で練るのは酷で……

また、今度に先送りにしました(涙)

すまんの〜誕生日当日に完成出来なくて☆彡

一家の休日の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ