お受験!

(2014年11月09日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

今日は2級建築施工管理技師と言う資格のお受験の為、名古屋の会場に行きました。

実は去年も受けたんですが、学科合格で、記述の実施が不合格(泣)

{282D0760-2B7E-48A3-AD8D-481568987313:01}

今年に限り学科免除だから今年は合格したいな〜 と思い、

早朝から勉強はしてたけど、あまり勉強経験が無い私は、

勉強の仕方が分からず、しっかりとは頭にも入らないですね(苦笑)

試験が終わった手応えはと言うと?

案外行けるかも!!

とは言いましたが、

いつも自信過剰な傾向があるのであてにはなりませんわ(笑)

ただ、明日からはゆっくり寝られるのは嬉しい^_^

そして何よりも、協力してくれた妻や我が子たちに心が和んだ、感謝の時期でしたよ!

様々なお仕事の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ