責任は持ちませんよ(泣)

(2013年10月23日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

子供にはこんな遊びを腹いっぱいやらせてあげたいですね。

自分が幼い頃、いつもこんな感じだったからかな?

$今利建設の自然派子育てと家づくり

実際に我が子たちは毎日がこんな感じなんですが、

遊びに来た子供達も当然のように楽しんでやってます!

いまどきは汚い事や汚れる事が嫌いな子供達が多い傾向だと思うんですが

そんな中、泥んこで遊んでいる子供達を見るとホッとしてしまいます^_^

大人が見てても爽快な感じですごく楽しそう

しかし、それぞれの家に帰ってから何をお母さんに言われるかは

責任持ちませんよ(苦笑)

普通の日常の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ