久しぶりに釣り!

(2013年04月14日)
今日は魚釣りに出発!!

昨夜の出来事ですが、楽しみな事に対して子供達の行動は??

$今利建設の自然派子育てと家づくり

私が仕事を終えて帰宅したら既に寝てましたが、しっかりと準備してます!

こんな時、まれにしっかりすんです(苦笑)

そして、朝5:00に海釣りに向かって出発ー!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

息子もやる気モードです。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

結局、早朝から日暮まで13時間釣っちやいましたが、

結果は?

言えません(涙)

でも、良かった〜0じゃなくて(汗)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

のんびり。ではないけどすごくリフレッシュできま(^o^)/

また行こうかな!

普通の日常の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ