現実的な生活の為の非現実的な工事

(2014年03月10日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

ここ、豊田市では週の初めからいきなりの雪でした(ー ー;)

3月にいつも冷え込みが戻ってくるんですよね〜

そんな今日着工の仕事はこれです!

二階から広いロフトに上がる為の赤い梯子が分かりますか?

高さ約3m!!危ないし、足は痛いし、決して使い勝手は良くありません(・_・;

それを実用的に使えるように任されたのが今回の依頼です。

難関は幾つもありましたが、

こんな感じで架け橋を架ける為のポストを建てて

そこに栄光の架け橋を架けて、

その架け橋へと登る階段を架ける訳です!!

これで、広いロフトも現実的な活用が出来る部屋になるはず^_^

今週一週間で劇的に変わって

帰省されるご家族を迎えるお手伝いができることに感謝です。

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ