一人一人の想いを込めた作品

(2013年12月18日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

我が社の女性スタッフは丁寧な仕事のスペシャリスト達です

保護塗料を丁寧に塗ってくれるのは、有難いですな^_^

数日掛けて一軒の新築材料の塗装をやって

雨が降って濡れたり、湿気が悪影響なら室内に移動して

私としては、助かるので感謝の一言ですわ。

そして、材料たちの行き先はここです!

土台伏せが終わって、今週末に上棟予定ですが

これらの精魂込めた材料たちが、いよいよ家の一部に変身するのです^_^

楽しみだ!

どの物件もそうですが、ここに辿り着くまでには1年くらいの間に

数十回の打ち合わせを経てるので、一軒一軒想いはこもりますよ。

それが、注文住宅の工務店の特徴ですかね!

そして、完成後も永いお付き合いが続きます。

それも、注文住宅の工務店の特徴ですよね!

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ