無しでしょう

(2013年11月29日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

今日は、天井の修理に行ってきました。

なぜ?

それは、天井が今にも落ちてきそうで、危ない状況だったからです。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

$今利建設の自然派子育てと家づくり

ひどく垂れ下がった天井って、なかなか元に戻らないから

ジャッキアップで少しずつ上げていくと

癖が付いてる天井は、逆に壁際が上がって行き、そちらが壊れそうな状況(・・;)

天井裏を覗くと恐ろしい光景が……

あれ!? あらら……下地がない!!

天井材を固定するための下地になる木材が、無い!!

こんな仕事でお金を貰ったこいつは人間か?

同業者として情けない(泣)

今利建設は、お客様と一生お付き合い出来るような仕事をやる!

と、心を引き締めた1日でした。

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ