木を見せる

(2013年11月06日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

天井部分に横に伸びてる梁を見せて天井を仕上げるのって好きですね〜

と、言うかそれが自然体に思います!

せっかく大きな梁を使ってるなら隠す方が勿体無いから(^^)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

その想いから見せる梁が、こんなに増えてしまった(汗)

紙が巻いてあるのが見せる梁ね!

実は、結構手間がかかるし、気を遣うんですよねー

$今利建設の自然派子育てと家づくり

でも、やっぱり木の味わいは好きなので

これからもどんどん木をたくさん見せる家を造りましょ^o^

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ