現場進行中

(2013年09月20日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

着々と進行中のS様邸から

軒裏の杉源平無地本実という板です。分かりづらいですよね!?

$今利建設の自然派子育てと家づくり

天然木の美しさと、この先の変化が楽しめる喜び。いいでしょ〜

そして、ベランダのFRP防水施工。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

もうすぐ、外壁の施工にかかります!

いや、その前にアクセントの玄関周りにラフな味わいのある板を張るんですが、

それが、防火認定を取得したウエスタンレッドシダーと言う板です。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

仕上がりが楽しみな逸材です(^-^)

そして、目が飛び出すほどの高級品です。

その価値を見出すのは、他でも無くお施主様自身で、

他との違いが分かるのは30年先くらいかもしれません(笑)

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ