いいお店です!

(2013年09月14日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

現場が近かったので寄ってみました。

ここは、今利建設で4年位前に施工させて頂いた居酒屋さん

$今利建設の自然派子育てと家づくり

東梅坪にある家庭料理 彩伃というお店なんですが、素敵なお店ですよ!(^_^)

店内はこんな感じです!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

今利建設作のお店という事もいいですが、

それより何よりここのママさんが素敵です!!

ちなみにこれは、「さよ」って読みます。

お近くの方は是非行ってみてくださいよ!

その際は、是非今利建設の古屋から聞いたって伝えてください!

多分、多分、何も起こりませんが、

「あら、そう!」って言ってくれますから………(笑)

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ