祝上棟in夏

(2013年07月16日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

本日上棟のお家は、水廻りが全て揃った離れの15坪です^_^

木を沢山使った自然派住宅。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

小さい中に、沢山の木と夢が詰まった(笑)お家は、本日はここまでで作業終了でしたが、

木を見せる造りって、やっぱり予想以上に手間が掛かるもので、

仕事の丁寧さが必要です!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

そんな木はこの先、

時と共に味わいを増していくのが楽しめるはずです。

御施主様も、色々と振舞って頂いて有難い一日でした(≧∇≦)

しかし一度37、38度の炎天下を経験すると、今日みたいな普通の真夏日が

平気に感じるんですね!人間って(苦笑)

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ