引越し

(2013年06月06日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

もうすぐ着工のこの敷地の一角に有る

某メーカーの物置なんですが、

引越しを命じられた様です☆彡

$今利建設の自然派子育てと家づくり

まー実際に命じられたのは私なんですけど。

ここに家を建てるからです!

普通の物置同様、簡単な引越しを考えていた私が甘かった(>_<)

床、壁、天井が張ってあり、更には窓まで付いている物置が

こんなに重いなんて(涙)

しかし、そこは今利建設フィーチャリング造園屋さんの腕が光ります(^_^)☆

$今利建設の自然派子育てと家づくり

前持って基礎を作っておいた場所にピッタリ収まりました!

塀との隙間はわずか5?くらいです

まさに職人技!!

自画自賛してます☆彡

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ