大切な仕事仲間

(2013年05月01日)
こんばんは。今利建設の古屋です!

増税前の駆け込みや、ゴールデンウイーク前後という事もあり

忙しさ最高潮なこの頃です!

そんな時は更に追い打ちをかける様にいつも仕事が増えるように思います(汗)

私だけでは間に合わず、今回急ぎのプランニングや見積りを

各分野の仕事仲間にもお手伝いの依頼をしたのは、

昨日の夜遅くでした(゚o゚;; みんな忙しいのは充分承知の上です。

私としては、諦め半分でお願いしたんですが、

今日の夜になり早速メールやファックスでお願いした三人の仲間からその資料が送られてきました。

しかも、22:00近くなってからf^_^;

皆、頑張ってくれたんだ(涙)私の無理なお願いなのに……

本当に胸が熱くなる想いでした(涙)

自分の為に頑張ってくれる人がいる事って幸せです(^O^)

そして、仕事を終えて家に帰ってわが子たちの寝顔を見て更に幸せを感じます!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

しかし、寝相悪いな〜(苦笑)

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ