身近なパワースポット

(2013年04月17日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

本日の現場。

神社です。

ちょっとだけ壁の塗り替えですけどね!

そして、ここは

勝手な判断ですが、

パワースポットです!

この樹齢数百年の欅の大木。

デカイです。

どのくらいデカイかと言うと、

240匹のアマガエルが手をつないで輪になっても、少し足りないくらい(゚o゚;;

デカイです( ´ ▽ ` )ノ

$今利建設の自然派子育てと家づくり

写真では伝わらないのが、

「くやしいですっ!(涙)」

$今利建設の自然派子育てと家づくり

人は自分より大きくて、長く生きてる自然界の存在を目の当たりにすると、

圧倒され、励まされて、力が貰えるのかな!?なんてね、

詩人気取りな気持ちになりました(^_^)

でも、本当に人間が作った物に対しては沸き起こらない気持ちです!

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ