収納力の差は広さじゃない!

(2012年12月26日)
こんにちは!今利建設の古屋です。

今日は住まいの収納についてのお話です。

収納って詰め込むだけになりがちですよね!

一般的に住まいの押入れやクローゼットって

奥行が80cmくらいのが多いのですが、

収納したい物って、案外小さい物が多いんですよねっ☆彡

結果的に奥の物が10年間眠ったまま、、、なんて事多いはず

それじゃーその、深い奥行きを半分にしたらどうかな?
$今利建設の自然派子育てと家づくり

こちらはダイニングからの、食器棚 奥行40cm

話はそれるけど、この扉いいでしょ^_−☆

$今利建設の自然派子育てと家づくり

開けたらこんな感じ(^_-)

この食器棚の裏は廊下なんだけど、廊下からも奥行40cmのクローゼット!

これで二つの収納が、手?が届く便利な収納に!

収納は広さより、能力重視(⌒▽⌒)

自論でした、、、、、

ペタしてね

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ