住まいを守るためには

(2012年12月21日)
こんにちは!今利建設の古屋です♪

皆さん、突然ですが、

住まいのお掃除してますか?

お掃除って、色んな意味で大切だと思います!

来客した人の印象、、、、、、、、

そういう話じゃなくて?!

今では、便利なお掃除ロボット

も有りますが、

時々は、窓枠を雑巾で拭いたり、

床を乾拭きしたり、家の隅々を?目?

で見て、?手?で触る!

これが大事だと思うのです!!

なんで?

それは、まず家に感心、愛着が湧く事から始り、

住まいのトラブルいち早く気づく

言わば、「セルフ点検」になるんです(^_-)

例えば、キッチン付近の床が少し濃くなつてる

これは、キッチン内部からの漏水の可能性も有り?

って事も。

業者じゃなくて、わが家は1番身近な自分の方が

絶対に早期発見出来るのです(^_^)

だから、皆さん時々はアナログなお掃除も

おすすめで〜す!

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ