雨の日でも!

(2017年10月15日)
こんにちは〜今利建設の古屋です!
室内のリフォームとかしてると
難しい事も多々発生してくるものです…
今回の工事内容は
お風呂、脱衣室、トイレです。
良くある工事なんですが、
それらの部屋は基本的には小さいから
その中で材料を切ったり削ったりが
出来ないんですよ(泣)
じゃあどうする??
リビングを借りて作業をする??
いやいやそれは無理です。
家の人の居場所がなくなってしまう(汗)
それじゃ外でやるしか無いでしょう。
ただ、最近のように雨の日が多いと
困ったものです(泣)
そこで活躍するのが、これ!
{8FF8EC23-3B19-453A-A3A3-AF66BAD1F3DB}
ワンタッチテント^_^

これで雨の日でもバッチリ仕事出来ます。
朝来て広げて、
帰る時にたたんで持ち帰る!
かなり活躍する優れ物です^_^
ベストサイズ!!

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ