事務所に浄化槽が入りました!

(2017年04月03日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!
何十年前かの様な発言ですが、
我が今利建設事務所に
ついに、
合併浄化槽が導入されました(^。^)
あ!知らない人の為に説明しよう!!
合併浄化槽とは、生活の中で使った後の水を
流して、溜めて、水をきれいにした後
自然界に放流するシステムでーす!
もちろんトイレ排水もね…
この赤い印の場所に
深〜い穴を掘り、
{561F6C72-8902-4D97-AD59-E8E975D291F2}

{68508F8B-1480-42E5-9E86-1150A7BC5FF7}

{072AD939-9302-4632-B7B2-6AAE62973477}

でか〜い合併浄化槽を
{74C21B09-227E-4844-8DE4-5FD322317542}

セッート!完了!!

{0A2036E8-D426-4F2C-843C-A90DAC69A45C}

今まで
排水の高低差が難しかったり、
費用がかなり掛かることがあり、
決断出来なかった訳ですが
やっぱり今時ね〜
汲取の通称ボットン便所では(・・;)
お客様に使ってもらい辛くてねー
やっと世間に追いついた気がします(苦笑)
ん?
待てよ??
追いついた???
今時合併浄化槽が最先端????
違う違う!
今は当然の様に下水道だよね(苦笑)
ところが来てないのです。
我らがこの地方にはいつになったら
下水道が開通するのだろうか?
多分無いな( ;  ; )

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ