仮囲いからの地盤改良

(2014年11月06日)

こんばんは〜今利建設の古屋です!

昨日はオレンジ色の、とっても目立つ仮囲いと言うネットを張り終わり、

{39B38C5E-2F5C-43B3-9455-F5F678630EA5:01}

今日は、家が沈んだり、傾いたりを防止する為の

鋼製杭回転貫入工法による補強工事でした。

{C713042A-A8A7-42E3-B850-88B3BFB25EF5:01}

確かに念の為の工事ですし、余計なお金が掛かってる!!って

感じますが、

もしも、実際に傾いてしまったら直すのにかかるお金は何倍も掛かってしまいます(泣)

更には、健康を害することにもなり兼ねます。

{7D2030E2-D6FE-44A8-93ED-1BD77E1FE86F:01}

やっぱり、この工程はあなたにとって必要な工事なんですよ!

あれ?何だかうさん臭くなりましたが、本当にそう思いますよ。

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ