久しぶりの野菜ネタです!

(2013年08月28日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

夏らしいワンショット、いや、ツーショットか?

$今利建設の自然派子育てと家づくり

こういうのは採れたてだからいいんですよね!

自分が子供の時を思い出しますが、大嫌いなキュウリやトマトを収穫、

そして、塩を振りかけて丸かじり!!

そこで、初めて美味いと感じた経験(^_^)

雰囲気もあってのことですが、子供ながらに素材の味を楽しんだ記憶があります。

子供だって味の違いは解るんですよね!

それから、次の収穫のための準備です。

秋ジャガを植えたみたいです(^o^)/

$今利建設の自然派子育てと家づくり

秋になるのが楽しみですよ!上手いはずですよ!

今利農園の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ