ついにアルバイトに目覚めた!?

(2013年04月04日)
こんばんは、古屋です!

春がやってきて…

わが家の長女のハルも

働いてます(^_^)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

エンドウのツルが伸びる様に網を張ったようです!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

長男は毎日伸びるアスパラの収穫です!

結果、わが家の食卓には常に大量のアスパラですよ(苦笑)

ただ、過程に関わっているからか、子供たちも凄く食べるんです!

(笑)(笑)(笑)

そして、最後のこの写真は何でしょうか?

$今利建設の自然派子育てと家づくり

昨年、荒地を畑に改善し始めた場所なんですが、石ころだらけで(汗)

だから何だって?

実は一言母に言われたことから始まって、何日目だろう?

石を拾うアルバイトを始めちゃったみたいです(汗)

人生の初アルバイト。

働いたら収入が得られるって事を知るのも子供ながらにいい経験なのかも?

と、少し思えたひと時でした!

今利農園の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ