収穫!!!

(2013年02月06日)
こんばんは〜今利建設の古屋です♪

真冬の収穫です!!

わが家の次男君がいつもの様に、園から友達を引き連れて帰宅しました。

友達が集まってくるのはは居心地がいいってことかな!?

そんな家で有りたいし、そんな子供達であって欲しいと、

思ってたから良々です!

でも、来たからにはお手伝いもしてもらいます!

今利建設の自然派子育てと家づくり

これ、皆でブロッコリーを収穫してます!

今利建設の自然派子育てと家づくり

何故だか長女は畑で宿題してます!

しかし、なんで?

いくら自然派でもそこまでやるかー?

今利建設の自然派子育てと家づくり

そして、収穫出来たブロッコリーです。

上出来です。

無農薬のこんな野菜がいただけることに感謝です。

このブロッコリーで、早速長女が不思議な料理を作ってくれました(^_^;)

今利農園の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ