休んでますけど…..

(2013年01月31日)
こんばんは!今利建設の古屋です♪

皆さん体調はいかが?

わが家の長男君はというと

こども園で風邪が流行ってる影響もあり、

やや、風邪気味のようです(≧∇≦)

ここ、数日間お休みしてます。

私が子供の頃は少々の風邪では通園、通学してましたが

最近は、他の人に感染させない為に、休ませるのも大事だというながれもあるようです!

確かに納得!!

ところが、何しろ体は元気な長男君は、ジッとしてる訳もなく

一日中大騒ぎをしてますよ(^_^;)

どうせ、ジッとしてないのなら、

お手伝いをと、

$今利建設の自然派子育てと家づくり

簡単そうに見えて、以外と難しい一輪車!

こいつなかなかやるな〜(笑)

そして、野菜の管理

$今利建設の自然派子育てと家づくり

この経験こそがいい!!

食べるまでの長い道のりを知ることで、

食に対する気持ちも変わるんじゃないかな!?

そもそも、こんな環境が身近にある事に感謝、感謝(^_^)

ところで、とっくに風邪は治ってません?

こどもたちの記録の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ