倒壊の危機ブロック塀撤去後は?

(2019年02月24日)

こんばんは〜今利建設の古屋です!

 

フェンスを施工する稀な現場監督  古屋とも言います!

自分でも職人寄りな事は薄々気付いていますが

やっぱり転職した方が良いですかね〜(苦笑)

 

天端ブロックと言う何処にでも簡単に

穴を開けられる優れものを使っての施工です!

 

柱の位置、垂直を古屋らしく丁寧に、丁寧に、

モルタルで固めていきます😉

コの字型に十数本の柱が建った所で

本日終了‼️

後は、モルタルが固まってから後日

フェンス本体をカットしながら取り付けていきます!

 

取り付けるのは?

 

そう、やっぱり古屋です😉

 

 

そして2日の時が過ぎ、

そう!フェンス本体の取り付け!

 

綺麗に出来ましたよ〜😀

仕上がりは上々‼️

ブログ | 様々なお仕事の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ