お受験!?

(2013年11月14日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

先日の日曜日は建築関係の資格の受験を受けてきました。

午前午後と合わせて5時間の試験。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

$今利建設の自然派子育てと家づくり

会場に到着するとまず驚いたのが、受験者数の数の多さで、

十数カ所に振り分けられての試験開始でして。

それにしても、

あ〜久しぶりに頭を使った(“,_’)

不慣れな勉強?はやったものの試験終了後の手応えは無しですよ…

かみさんは、「また来年受けたらいいよ!」って言ってますが、

子供達は、「毎年落ちたらどうなるの?」と、心配します(泣)

そんな家族に支えられながら毎年受けてやる!!!

でも、願うは一発合格ですが(笑)

落ちてたら、皆にはあと一点足りなかったらしいと言います(大汗)

様々なお仕事の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ