本気泣き(≧∇≦)

(2013年07月11日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

この誕生を心待ちにしていた我が息子の物語。

$今利建設の自然派子育てと家づくり

毎日、頭を突っ込んで研究している程大好きなカブト虫です!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

しかし、今日は息子にとって予期せぬ事件が起きてしまいました(・・;)

以前から飼っていた、外国産のオオヒラタクワガタと我が家で産まれたカブト虫を決闘させたようです。

勝負の行方は、外国産オオヒラタクワガタの圧勝でした。

それどころか、カブト虫はグッタリとして動かなくなったから息子もビックリして、

夜の事務所まで泣きながらやって来て(涙)

「おとうさ〜ん泣、カブト虫が弱っちゃった〜…>_<…」と大泣きです。

実際にそのカブト虫はそのまま死んでしまいました。

カブト虫には悪い事したけど、息子はいい経験ができたと思う。

小さくても命ですから。その命が亡くなって悲しくて泣いたんですから。

何でもやって見なければ解りませんね。

そんな苦い経験を経て自然から一つ学んだことでしょう^_^

昆虫、その他のペット達の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ