家にも遊び心

(2013年02月23日)
こんばんは。今利建設の古屋です!

マイホームを新築される時に皆さんは

綺麗に!

丁寧に!腕の有る職人にやって欲しい!

って思うでしょ!?多分…それが普通です

もちろん、それが1番大事な事です。古屋も分かってます

でも、遊び心を取り入れたり、お客さん自ら施工してもらうのも好きだな〜^_^

この写真はわが家のですが、

長女が自分の部屋の壁を仕上げて(遊んで)いる時のです!

落書きに近いかな?

$今利建設の自然派子育てと家づくり

珪藻土という天然素材の塗り壁材にワラを練り込んだ物です。

好き勝手に塗って、絵を書いて、全身汚して、

本当に楽しそうでした^_−☆

世界に一つだけの作品ですし

なんせ、周りの人たちに

「私も参加して作った家!」

って言っても嘘じゃないですから。

とにかくいい思い出になります!親が………(^_^;)

いやいや、子供も!

$今利建設の自然派子育てと家づくり

この、塗り壁の感じいいでしょ!

どこを見ても同じところが無い。

手づくりいいところです^_^

みなさん手づくり参加型の家をつくりましょう!そして、

今利建設にマイホーム新築を依頼しましょうグッド!

なんてね(苦笑)プチ営業しちゃいました…

わが家写真の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ