我が子の舞台

(2013年12月09日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

子ども園最後の発表会を迎えた次男を応援に行ってきました

半日だけ、今利建設古屋としてのスケジュールをあけて、

元誠の父親としての楽しめました。

それにしても、我が子って何でこんなにも成長が早いんだろう!!??

と、驚く反面、自分も着々と歳をとってる事を痛感-_-b

しかし、入園した頃から考えるとすごくしっかりしました

$今利建設の自然派子育てと家づくり

来年はついに人生初めての一年生になります。

これから先も、いろんな一年生を経験して行くわけですが、

親としては、その過程を楽しく応援して行きたいですね。

こどもたちの記録の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ