植えたり、遊んだり、手伝ったり、採ったり

(2013年04月10日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!

毎日、忙しい我が子です。

そんな日常が親にしてみたら一番の幸せですけども(^_-)

まずは、ブロッコリーを植えて♪

$今利建設の自然派子育てと家づくり

レタスを植えて♪

$今利建設の自然派子育てと家づくり

近所の友達が集まって畑で鬼ごっこ。そして、休憩☆彡

$今利建設の自然派子育てと家づくり

そして、頼まれてたお手伝い♪

$今利建設の自然派子育てと家づくり

最後は長男が畑からキャベツを持って帰ってきました(笑)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

全ては、夜帰ってから妻から聞く話と写真ですが毎日忙しそうで、だけど、楽しそうで!

ノビノビと育ってくれ〜!我が子も近所の友達も☆彡

こどもたちの記録の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ