ちっちゃな主婦

(2013年03月03日)
こんにちは。久しぶりの一日完全休み中の古屋です♪

最近、忙しくなってきて久しぶりにiPadを開いた次第で(^_^;)

この前、うちのよく出来た妻?

学校行事で帰りが遅かった時に、家に帰ってきたら

ちびっ子主婦達が出迎えてくれました。

「お父さんは座ってて!」と椅子に座らされ、

立つ事も許されず(苦笑)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

食事の仕度から後片付けまで全てを

やってくれました(^_^)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

これならもう、安心して老けゆく事が出来そうです!

いやいや、まだこれからですが(笑)

ありがとな。子供達よ!

こどもたちの記録の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ