収穫からの料理

(2013年02月26日)
こんばんは!今利建設の古屋です♪

畑ですくすくと育った

無農薬ピチピチの自然派キャベツが採れました^_^

育ってくれて有難う、キャベツよ!

育てたのは自分じゃないけど(-_-)

$今利建設の自然派子育てと家づくり

そして、そして、それは餃子を構成する一員となりました☆彡

$今利建設の自然派子育てと家づくり

こうゆうの、子供達は喜んでやってくれます!!

かみさんも助かるし、一石二鳥です。

120個出来上がって家族四人で完食!

凄い巨漢夫婦を想像したでしょ?

結構普通ですよ!多分!?

なんせ、元超体育会系夫婦ですから仕方ない…それに、子供も似たかも…

果たして味の方は?

ひいき目ではなく、この手づくり餃子がどんな名店よりも美味かったV(^_^)V

手づくりに勝る物はないな〜

こどもたちの記録の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ