子供の伸ばすべき才能かな?

(2015年01月10日)
学校の5科目や運動が出来る。

これも、間違いなく大切で評価できるけど

それだけじゃないですよね!

我が子のこう言う所は大きく評価してやりたい!!

と想うバカ親です^_^

{A2FE7E4D-94C6-40C0-929C-304F62657582:01}

{069CFD23-1436-4EDD-BAB9-3928448172E0:01}

俺なら、迷いなく捨ててしまうダンボールや古新聞が

我が子にとっては宝物に見えているのでしょうか?

ダンボールで小さなタンスを造ったり、

新聞紙で小さなハンガーを造ったり、

こう言う発想の遊びって、多分、根拠はないけど、

絶対に悪い事ではないと想います。

ちなみにこの中にいるクマのぬいぐるみは、

娘が1歳の誕生日の日から何よりも大切にしている

10年目のぬいぐるみ「ミミちゃん」(笑)

こどもたちの記録の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ