やっぱり日々勉強ですよ。

(2017年02月22日)
こんばんは〜今利建設の古屋です!
建築業界だってやっぱりそうです。
1度、家の造り方や材料を覚えたら
今後一生大丈夫!!
なんて事は有り得ません(*´-`)

だから、日々勉強です^_^
今日はこれから我が子、
その子孫、
またその子孫が
地球を守りながら暮らせる為に必要な事
みたいな感じ…の話です!
簡単に言うと
我が家で消費するエネルギーより
我が家で創るエネルギーを増す!
と言う事です。
例えば断熱性能を高める事でエアコンの
電気代を節約できます。
そして、
その間に屋根に設置した太陽光発電にて
それ以上の電気を発電すると言う事です。
{655359A5-DD4C-47D9-919F-1D1200B8ABC6}

勉強は苦手で、
吸収するのに時間が掛かりますが、
日本の為
世界の為
地球の為
我が子孫の為
に頑張って進めて行きますぞ!!

家づくりの日記の最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ